城ヶ崎旅行

嫁さんの会社の保養所が予約とれたので、週末、城ヶ崎に旅行行ってきました。


めちゃめちゃ快晴


沼津港で美味しい海の幸を堪能し

即消化

即うんこ

そして次は伊豆シャボテン公園

チンパンジーとご対面

ちなみにこの伊豆シャボテン公園は、いろんな動物が放し飼いされてて、
公園内にリスザルがいて

よく分からないけど鳥(?)が普通に歩いてたり


後ろにいるのはワラビー

オウムもオリ無しで放し飼い状態

シャボテン公園は全然期待してなかったんだけど、思ったより楽しかったぜ。ここ、かなりお勧めです。

日曜日も引き続き快晴

遊覧船に乗りました。

ぶっちゃけびびってます。


そして引き続き、城ヶ崎の吊り橋へ

下を見下ろすとめっちゃ怖い。。。

って、この写真じゃ何も伝わらないですね。反省。

次はみかん狩り

パパのはすっぱいけど、俺のは甘かったぜ〜

ということで後は変顔オンパレードをお楽しみください。。。








ということで今回の旅行の総括は...




旅行から帰ってきたら、モンハンどこにも売ってなかった〜〜〜(涙