ハワイ旅行

9月19日から一週間、先輩夫妻二組とともにハワイに行ってきました。
ということで、旅行中の写真をいくつかピックアップッ

あれに乗って旅立ちます。

テロを警戒し、不審物がないか念入りにチェック。

飛行機が不時着する時の格好を、二人で確認。

レッドカーペットを抜け、いざ飛行機へ。

あの光の向こうに常夏の楽園が...

飛行機の中では超爆睡

そしてハワイに到着


泊まった別荘が素敵すぎ

庭にはプール付き


しかし、いつ敵が襲ってくるか分からないので、警戒は怠らない

ハンドパワーの練習もかかさず実施

何を食べるかを全力で検討中

こいつら遊んでねーで、とっとと注文しろよ、とでも言いたそうな目

肉を食い


出てきたものは一つ残さず食べつくし

別荘に戻ってもさらに肉を食い

今度はエビを食い

パンケーキを食い

かき氷を食い

そしてよく寝る

するとお腹がこんなに

ぼーん

・・・

うん、君が大きくなったらきっとああなってしまうんだろうね。

・・・

うん、まぁ彼も楽しそうだし、それはそれでOKかな

みんなでシャボン玉

(iPhone4 で撮影・編集・アップロードしてみました)

ということで、ハワイさいこーでした。

招待していただいた、K夫妻に感謝感謝です。
また行きたいなぁ。